まぜばこ。


(--/--/--)
【スポンサー広告】
固定リンク

えちゃえちゃ!

(2010/03/28)
篭っております!
作業しつつなので反応遅かったら申し訳ございませんが、
お暇な方いらっしゃいましたら是非どうぞ!
初対面の方でも大丈夫ですよ!
絵茶室

【日記】
固定リンク

今まで通った学校に、ありがとう!

(2010/03/17)
そういえば受験終わった開放感でまともな記事かいてなかったことを思い出しました。(遅ぇ
本日他所様をたくさんめぐっていて気づいたん だ。まるでだめな胡葉、略してまだこ。おいしそ。
というわけで日頃の感謝をこめて!まともな記事を!

3月1日に、無事、卒業することが出来ました。
今まで6年間通った学校に、もうこれで行くことが無いのかと思うとすごく、寂しいです。
たくさん友達に迷惑かけてきました。たくさん構ってもらいました。
もし、これを見てくれてるオフ友の方々いらっしゃいましたら、この場を借りて!
改めて、6年間ありがとうございました!
特に某Eと某A!超絶お世話になりました!
某Eに私信!>>ちょっと私まだ手紙渡して無いじゃないのよ^▽^!
まさか連合会不参加になるだなんて思わなかったのよ!
とりあえず君の進路と暇な日を書いてメールしなさい!
暇人な胡葉さんがバトレボしに行くから^▽^!

某Aは早くサイト作るといいと思います。にこっ。

3月10日に、無事、第一志望校に合格することができました。
たくさんのお祝いの私信、メール等ありがとうございます!
本当に、応援してくださった皆様のおかげです、!
本当に嬉しくて、今これ打ちながら泣きそうです。
受験勉強中にも関わらず、たくさん出没してすみませんでした。
ぶっちゃけ全然自重できてなかったと思います。
でも、皆様のエールが、あと一時間、あと一分の我慢に繋がりました。
このサイトを持って、たくさんの方と交流できて、胡葉は幸せ者です。
これからも、お暇な時間でかまいません、たくさん絡んでやってください、!

そして、沢山の卒業生の皆様!
受験お疲れ様です。ご卒業おめでとうございます。
新しい生活には戸惑いが一杯ですが、頑張りましょう!
胡葉も、がんばります^^
落ち着いたらたくさん絡んでやってください!(そればっかじゃねぇか

これからも、行き先不安な胡葉と、当サイトをよろしくお願いいたします^▽^!
【日記】
固定リンク

(2010/03/11)

お絵かきエディタ機能を使ってみる。
版権でスミマセ^p^

昨日あれだけ娘僕さんお借りしに行きたいとかほざいたんですが、
もう、参加したくなっていると言うか設定画描いちゃった…^p^
hasiba.gif
バタフリー♂の羽柴。
そのうち参加しにいくと思うので、もし見かけたらよろしくしてやってくださ!
【日記】
固定リンク

ふおお

(2010/03/11)
第一志望だった国公立大に何とか合格しました!
家から15分の距離だなんて!私、親孝行者^^!
あああ昨日の夜緊張して寝れなかった睡眠時間を、返せ…!

ところで凄い風邪を引いています。
つい先日38度でびっくらこきました。
未だにガラガラ声なんだぜ…どうすれば治るんだぜ…
3日後はカラオケだというのに、!(ぎりり

娘僕さん復活おめでとうございますぅう!
時間空き次第お借りしに!いく!
チキンなので当分息子投下は出来そうに無いですg!

また落ち着き次第絵茶室こもるので、お相手してくださると嬉しいです^^
【日記】
固定リンク

馬の鼻

(2010/03/06)
ちょっとちょっと某E!私まだロクサスなんだからぁあ!!
イベントごとにフリーズするんだからぁあ!( 進 ま な い !>>私信

今からちょっくら篭ります。
ていうかぁあ今背後で妹とパパンがのろいのビデオみてるんですぅう
胡葉、こわいの 無理。
というわけで最近買った雑音防止イヤホンで鈴村曲を大音量で聞きながら日記かいてます^^
これ、終わったら、サ●ーウォーズ、みるんだ…!
受験で見逃してからずっと見たかったんで、レンタル開始と聞いて^▽^!
ついでだからセレビィもかりてこればよかったか…チッ。

そんなわけで30分位かもしれませんがお暇な方はどうぞー!
絵茶室


どうやら終わったらしい^^^^
見終わったらまた篭るやもしれません!
【日記】
固定リンク



育成ゲームならmeromeropark
