まぜばこ。


(--/--/--)
【スポンサー広告】
固定リンク

久しぶりに!

(2010/07/04)
こもります!お暇な方はお相手してやってくださいー!
初めましてな方も大歓迎です^^

絵茶室

【日記】
固定リンク

メロパーがアツいぜ

(2010/06/10)
新種のメロも大好きです!こんにちは胡葉です!
サンちゃん攻略した、よ!レアメロ探すの大変だっtt…!
懲りずにニジムシ育ててます^▽^
フルコンプまで、あとメロッチョとポロリとペトだけです。
もうすぐと思いきや結構長いです。
あーもうメロパー楽しすぎる!
擬人化の手が止まってるね!だめだね!よしがんばる!

さいきんやっと絵を描きました。
うずら
サイトを更新する気力が…!というか本体をパパンが使ってるので使えないんだな!
細い線で描いたの初めて、っていうかできるじゃん私…!
まだまだ改良の余地はありますが、とりあえずやる気にはつながりました。
相変わらず背景は手抜きである^▽^
あああ特徴のある塗りがしたいよ…!しかし、持久力が皆無な胡葉には無理な話である。
これ2日しかかけてないからね…^^^^
この調子で少しずつオンに復帰していきたいです!
時間上手に使えば両立…できるさ!

絵の勉強したいよう…(・×・)
【日記】
固定リンク

くっそう

(2010/06/01)
ぜんぜんパソコンを触ってる時間がないんだぞ。
明日仮免の学科受けてきますんお久しぶりです胡葉です。
こ、広告出す気はなかったんだよ…絵もしっかり描いてるんだよ…
パソコン触っててもmixiとメロメロパークに入りびたりで創作活動してなかったんだ!
ここでぽいっと絵を出せたらかっこいいのにな…!できぬ…!

車免取れ次第時間はできると思いますというか心の余裕ができると思います。
と、とりあえず明日がんばってくる!

ところで相変わらずレッドさんが倒せませんどうしたらいいでしょうか^^^^!
あれやんな…秋までに倒さなあかんやんな…!
秋の新作はこっそり黒が気になっています。白いほうの伝説さん美麗すぎるとおもいます。
ブラックやれば白いほうが出るのかそれともフェイクなのかが気になるところですががが!

今となりにある枕の『綿』って字を『鳩』って読んだ…
だって下にフェザーとか書いてあるから悪いんだよ…鳩100%ってなんだよ…^p^
【日記】
固定リンク

縮小解いたのに!

(2010/04/16)
こっそり梧さんおかえりなさいませぇえ!
気付いてはいたんですが反応できずすみませ…><!


ご無沙汰しております、胡葉です。
最近忙しいといいますか、毎日が充実しすぎていてなかなか日記を書く暇がありません!
これが、憧れの大学生活…!きらきら!
そんな胡葉ですが、階段状になっている講義室を今日初めて使いました。
一番上に、座ってやったんだぜ…!きらきr((
最近といえば、某Eが通っている某大学主催の某サークルに入ろうと思ったんですが、
実に、テンションが 無理 である。
!>▽<イエア!見たいなテンションである。
先輩すんません、胡葉ドライだからついていけないっす。うっす。
というわけでボランティアサークル(先輩が最高すぎるいろんな意味で)と美術部(半分くらいイラスト部である)と、将来の夢になんたらの理由でとあるサークルに入ろうと思います。
この時点で美術部は幽霊部員決定でごめんなさ((
ていうか胡葉、運動系入るつもり満々だったのにどうしたんだろう^p^
久々に高校の面子でバスケやりたいなぁ…^^

娘僕さんの返信も遅れていてすみません…!
なかなか、時間が取れず!
もうすこししたら、落ち着くはずですので!それからですみません!
【日記】
固定リンク

んんん

(2010/04/01)
ちょっと最近N.H.K見すぎ私^p^
大河と朝ドラと某MAX?
あと定期的に見てるのアニメだけじゃまいか^^
とりあえず今年のMAXは司会がガレ/ッジセールさんなので期待!
翔くんかわいすぎて^p^ってなった今日の話!
初っ端からすみません!

携帯サイトのほうでまた閉鎖ネタやってきたんですが、
こっちで閉鎖ネタは面白みがないので、迷った結果間に合いませんでした!(笑
ちっ、ちくしょう…あずさん売りだせばいいのに…^///^

といいますかPPPの掲示板がだいぶ前から見えないんですが…何故でしょう、か?

というわけでうちの子ネタを練るため絵茶室篭っております!
お暇な方是非どうぞー^^!
絵茶室
【日記】
固定リンク



育成ゲームならmeromeropark
