まぜばこ。


(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://softberry.blog113.fc2.com/?overture" target="_new

おれは大丈夫!

(2011/03/24)
最近の生息地をさらしに!!
Twitter:koba_maturi
pixiv:胡葉
で活動しております!
もう最近もっぱらトレーナー熱すごいっす…!
いや擬人化もすきなんですけども…!

とりあえず「ベストウイッシュ!」の歌詞より抜粋。

satosi.jpg
「オレは、大丈夫!」

風よ運んで、俺のこの声、俺のこの思い。
はるかな町のあの人に。
※CP注意反転(カスミさんなんですかカスミさんなんですよね!!!!!
っていうネタがやりたくて書き始めたのに全然違う感じになってしまったオチですはい。
…表現力ほしい…!!!
【日記】
この記事のURL: http://softberry.blog113.fc2.com/blog-entry-292.html


育成ゲームならmeromeropark
