まぜばこ。


(--/--/--)
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://softberry.blog113.fc2.com/?overture" target="_new

メロパーがアツいぜ

(2010/06/10)
新種のメロも大好きです!こんにちは胡葉です!
サンちゃん攻略した、よ!レアメロ探すの大変だっtt…!
懲りずにニジムシ育ててます^▽^
フルコンプまで、あとメロッチョとポロリとペトだけです。
もうすぐと思いきや結構長いです。
あーもうメロパー楽しすぎる!
擬人化の手が止まってるね!だめだね!よしがんばる!

さいきんやっと絵を描きました。
うずら
サイトを更新する気力が…!というか本体をパパンが使ってるので使えないんだな!
細い線で描いたの初めて、っていうかできるじゃん私…!
まだまだ改良の余地はありますが、とりあえずやる気にはつながりました。
相変わらず背景は手抜きである^▽^
あああ特徴のある塗りがしたいよ…!しかし、持久力が皆無な胡葉には無理な話である。
これ2日しかかけてないからね…^^^^
この調子で少しずつオンに復帰していきたいです!
時間上手に使えば両立…できるさ!

絵の勉強したいよう…(・×・)
【日記】
この記事のURL: http://softberry.blog113.fc2.com/blog-entry-286.html


育成ゲームならmeromeropark
