FC2ブログ

まぜばこ。

スポンサーサイト

(--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサー広告】
この記事のURL: http://softberry.blog113.fc2.com/?overture" target="_new

今まで通った学校に、ありがとう!

(2010/03/17)
そういえば受験終わった開放感でまともな記事かいてなかったことを思い出しました。(遅ぇ
本日他所様をたくさんめぐっていて気づいたん だ。まるでだめな胡葉、略してまだこ。おいしそ。
というわけで日頃の感謝をこめて!まともな記事を!

3月1日に、無事、卒業することが出来ました。
今まで6年間通った学校に、もうこれで行くことが無いのかと思うとすごく、寂しいです。
たくさん友達に迷惑かけてきました。たくさん構ってもらいました。
もし、これを見てくれてるオフ友の方々いらっしゃいましたら、この場を借りて!
改めて、6年間ありがとうございました!
特に某Eと某A!超絶お世話になりました!
某Eに私信!>>ちょっと私まだ手紙渡して無いじゃないのよ^▽^!
まさか連合会不参加になるだなんて思わなかったのよ!
とりあえず君の進路と暇な日を書いてメールしなさい!
暇人な胡葉さんがバトレボしに行くから^▽^!

某Aは早くサイト作るといいと思います。にこっ。

3月10日に、無事、第一志望校に合格することができました。
たくさんのお祝いの私信、メール等ありがとうございます!
本当に、応援してくださった皆様のおかげです、!
本当に嬉しくて、今これ打ちながら泣きそうです。
受験勉強中にも関わらず、たくさん出没してすみませんでした。
ぶっちゃけ全然自重できてなかったと思います。
でも、皆様のエールが、あと一時間、あと一分の我慢に繋がりました。
このサイトを持って、たくさんの方と交流できて、胡葉は幸せ者です。
これからも、お暇な時間でかまいません、たくさん絡んでやってください、!

そして、沢山の卒業生の皆様!
受験お疲れ様です。ご卒業おめでとうございます。
新しい生活には戸惑いが一杯ですが、頑張りましょう!
胡葉も、がんばります^^
落ち着いたらたくさん絡んでやってください!(そればっかじゃねぇか

これからも、行き先不安な胡葉と、当サイトをよろしくお願いいたします^▽^!
スポンサーサイト
【日記】
この記事のURL: http://softberry.blog113.fc2.com/blog-entry-280.html


育成ゲームならmeromeropark
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。