FC2ブログ

まぜばこ。

月別_2011年03月
03 12 10 07 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 03

スポンサーサイト

(--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スポンサー広告】
固定リンク

おれは大丈夫!

(2011/03/24)
最近の生息地をさらしに!!
Twitter:koba_maturi
pixiv:胡葉
で活動しております!
もう最近もっぱらトレーナー熱すごいっす…!
いや擬人化もすきなんですけども…!

とりあえず「ベストウイッシュ!」の歌詞より抜粋。

satosi.jpg
「オレは、大丈夫!」

風よ運んで、俺のこの声、俺のこの思い。
はるかな町のあの人に。
※CP注意反転(カスミさんなんですかカスミさんなんですよね!!!!!
っていうネタがやりたくて書き始めたのに全然違う感じになってしまったオチですはい。
…表現力ほしい…!!!
【日記】
固定リンク

ばとるしよーぜっ!

(2011/03/15)
最近ポケモンCPにはまりだした胡葉です!
お久しぶりです!生きてます!
東北地方の地震は大変でしたね…。
好きな子役さんが東北在住でひやひやしましたが…無事でよかった…!
この先もより多くの方の安全と生活状況が確保されることを願っております><!

ポケモンCP注意!
pkmn.gif
最近こんなのしか書いてねぇよ…
ポケスペをまとめてよみました…ルビー君かわいいね…!
あとサトカスはバイブル!!!!はあはあ!!!!

というわけでそろそろ擬人化熱わいてこいー!
と雨乞いのようなダンスでもしてきます。
エルフーンとかだしたいんじゃー!!

【日記】
固定リンク



育成ゲームならmeromeropark
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。