まぜばこ。

日記


(--/--/--)
固定リンク

おれは大丈夫!

(2011/03/24)
最近の生息地をさらしに!!
Twitter:koba_maturi
pixiv:胡葉
で活動しております!
もう最近もっぱらトレーナー熱すごいっす…!
いや擬人化もすきなんですけども…!

とりあえず「ベストウイッシュ!」の歌詞より抜粋。

satosi.jpg
「オレは、大丈夫!」

風よ運んで、俺のこの声、俺のこの思い。
はるかな町のあの人に。
※CP注意反転(カスミさんなんですかカスミさんなんですよね!!!!!
っていうネタがやりたくて書き始めたのに全然違う感じになってしまったオチですはい。
…表現力ほしい…!!!
固定リンク

ばとるしよーぜっ!

(2011/03/15)
最近ポケモンCPにはまりだした胡葉です!
お久しぶりです!生きてます!
東北地方の地震は大変でしたね…。
好きな子役さんが東北在住でひやひやしましたが…無事でよかった…!
この先もより多くの方の安全と生活状況が確保されることを願っております><!

ポケモンCP注意!
pkmn.gif
最近こんなのしか書いてねぇよ…
ポケスペをまとめてよみました…ルビー君かわいいね…!
あとサトカスはバイブル!!!!はあはあ!!!!

というわけでそろそろ擬人化熱わいてこいー!
と雨乞いのようなダンスでもしてきます。
エルフーンとかだしたいんじゃー!!

固定リンク

今年も終わり!

(2010/12/31)
今年はなかなか出没できない一年で本当にすみませすみませ…!
来年こそコミケに…!いきたい…!
けど画力が停滞中であばばばばな感じで本当にすみませんたぶんむりだぁあ^^^^!!!

来年こそ沢山絵かきたいです!
来年こそ沢山出没したいです!!
ポケ擬再燃(いやずっと燃えてるけど!)を図っています!
うっしゃー書くぞー!

そんなわけで来年もどうぞよろしくお願い致します^^!!
固定リンク

もう新年だなんて!

(2010/12/29)
W.jpg

すんごい今更ながらホワイト軍です^^^^!
最近バチュルが愛しすぎて廃人。
はやくアニメで出ないかなー^///^!
固定リンク

\(^o^)/

(2010/10/19)
ご無沙汰しすぎですみません!
お久しぶりな胡葉です!アレッ…名前の一発変換が出来ないってどういうことだい…
胡葉の名前を使うのがもう久しぶりっていううええサボりすぎ私!
日々とても楽しく忙しく大変にすごしております。サークルがね…居心地よくてついね…!
今から新歓冊子作りですうぇえい絵かいたるしー!
…相変わらずオタク度は変わっていませんよ★
でも日常的に絵を描いているわけではないというね…!
どこにいる、スペだしたいとかほざいていた過去の胡葉。

(近況報告、2.5次元な話注意!)
最近は専らコスプレばっかりしております。
リア充?むしろコス充^▽^!
版権からばっかりですが、椎名深夏(生徒会の一存)ではじまり、
李小狼(CCさくら
鏡音リン(VOCALOID2
越前リョーマ(テニプリ
沖田総悟(銀魂
ときております。夏の私はコス廃だった本当に…
これからの予定はオリジメイドさんとpop'nよりタイマー君だぜ!
とりあえず次は女の子やりたいのでクロームやろうかなとこそこそ企画中。
そんな日々です。
壬葉という名前で活動中!コス理解のある方是非お友達に((

(終了!)

ポケモンの話!
ホワイトをば買いまして、もそもそプレイしておりました!
現在四天王2週目にチキってる平均レベル71くらいの者です。
パーティ紹介!
ジャローダ♂ キミドリ なまいき
ココロモリ♂ ホトリ おだやか
ワルビアル♂ アツミ むじゃき
デンチュラ♂ タンテ おくびょう
シャンデラ♀ マシェリ きまぐれ
アバゴーラ♀ スギナミ すなお
こんなかんじでもそもそやっております。
でもとりあえず嫁はエルフーンですあの子かわいすぎる!!!
いたずらごころ特性の生意気っ子捕まえたぜふっふーショタである^▽^!!
あとはランクルスかんわいーペンドラーかんわいーバイバニラ食べたい←
新作のポケモン、「ん???(゜ω゜?!!」って思う子もたくさんいましたが、
例によってもう慣れたというかむしろ大好きですというか。
あっあと珍しく格闘タイプで嫁が出来ましたコジョンド大好きです。
四天王2週目を画策しつつ好きな子育てています。
あっ、3猿は草の子がすきだよ。進化すると炎の子が好きだよ。
あと個人的にメブキジカがツボ過ぎる。春ジカ万歳!!梅万歳!!
そして送ったクロバットの可愛さにもだえた。耳!!耳^///^!!!!
ちなみに友達コードは(0861 8758 9249)ですよー!
またいろんな方々とWi-fi通信したいですすす…!
サボってるやつが何を言うかという話なんですががが…>///<!
こんなやつでよろしければぜひお相手したってくださるとうれしいです。
ドリーム機能もやってますー^^!

よしこんなもんか!
とりあえず次の更新ではW軍の擬人化だせるようにがんばる!あと3体塗れば終わり!
顔だけ決まった^▽^!!

固定リンク



育成ゲームならmeromeropark
